ゆらゐの由来

不定期更新(更新するとは言ってない)

黒澤ダイヤちゃん誕生日おめでとう

本日1月1日は正月Aqours黒澤ダイヤの誕生日です。
ということで、ダイヤちゃんの地元・沼津に行ってきました。

といっても、出発が結構遅かったり渋滞がひどかったりしたこともあり、ほぼ淡島しかいけませんでしたが、目的だったキッチンカーの誕生日コラボにお目にかかれました。

f:id:ULY_yurawi:20190101230338j:plain

※筆者のメッセージがあるぞ 探してみよう
ドリンクも購入し、お祝いボードのブロマイドポストカード入手。
コースターは無事外しました。

f:id:ULY_yurawi:20190101230807j:plain

淡島内にもお祝いメッセージや飾り付けが色々と。

f:id:ULY_yurawi:20190101231321j:plain f:id:ULY_yurawi:20190101231352j:plain

可愛いですね。
ついでと言ってはなんですが、「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」大ヒット祈願の巨大絵馬も見れました。

f:id:ULY_yurawi:20190101231706j:plain

先日神田明神のものも見れたので、無事コンプリートです。

f:id:ULY_yurawi:20190101231843j:plain

沼津から帰ってきてお祝いを兼ねて、アケフェスでトリコリコやりました。

可愛いダイヤちゃんを正月から愛でられて満足です。
ダイヤちゃん誕生日おめでとう!!